松本 喫茶まるも

松本市内 縄手通りの散策中に、珈琲 まるもを見つけました。 TVで見たことがあります。 松本深志高校のOBの有名芸能人だったかな、ここに通ったとか、、、、
お店は、蔵造り、店内は、松本民芸家具が置いてあり、ジャズが流れています。 蔵造り、松本民芸家具はジャズが似合います。
蔵造りは、天井の太い梁と柱に特徴があります。 
このブラウン一色の中でいただく、珈琲は勿論ダークブラウン
少し歩き疲れたこともあり、美味しく珈琲をいただきました。
ケーキもブラウンです。 
まるもは旅館もやっています。 夕食はなく朝食付きOnlyなのだそうです。 

珈琲まるも、近くにあったら嬉しい喫茶店でしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ