も一度 根府川 Paradise Cafe SADDLE BACK

是非もう一度パラダイスカフェに行ってみたいと家内。そこまで気に入っているとは知りませんでした。 平日の晴れを狙って休暇を取り、一路根府川へ。

10年ぶりのサドルバックです。(11年前→これ 10年前→これ)
変わらぬ景色が出迎えてくれました。
昨年亡くなった義母を10年前に連れてきました。
ずーっと親娘でここから景色を眺めていたっけ。
絵になるカフェです。
今時はインスタ映えと言うのでしょうけれど、あえてパステル映えと言いたいかな。
シーフードカレーパン。 以前はかぼちゃのようなフランスパンでしたが、カンパーニュに変わったようです。 お店の方に、「10年振りですが、パン変わったのですね? 」と尋ねると、以前のベーカリーは廃業してしまい変えざるをえなかったそうです。 でも、正直、今のカンパーニュのほうが食べやすくなったように思います。
ビーフシチューパン これは一押し。 お勧めですよ。
ご馳走はやはり景色だよね。 あれ? 以前はテーブルが青だったかな。
眼下ではやっぱり乗馬
お店の中も絵になります。
この暖炉を見てイーグルスを思い出すのは昭和世代の証
この日は女性客が何組も来ていました。 店内には席を移動しないでくださいの張り紙が沢山。 有名なお店になったのかな。 以前のように、景色ぜーんぶ独り占めよ! おーほっほ!! といかないのは、ちょっぴり寂しいけれど、よかったですね。 
あれから10年か。。。ついこの間のように思っていました。
11年前はずいぶんといっぱい書いています。11年前→これ
次の10年後は75歳 
これが見納めのサドルバック
アディオス!