も一度 小田急ハイランドホテル

 サドルバックからの帰り、国道135号線の上りは大渋滞なので、熱海を抜け箱根のハイランドホテルで一休みして帰宅へ。 

相模湾は快晴でしたが風がやや強く、沖では波乱を予感させるさざ波が立っていました。

箱根の山頂は霧に覆われていました。
仙石原のススキ。 青々としたすすきが風に吹かれて波打っており、壮観!
ハイランドホテルのラウンジ。 久しぶりです もしかして9年ぶり??(以前のブログ→
スイーツと
やっぱりカプチーノ(カプチーノブログ→
以前と内装がちょっと変わったような気がします。
庭の木の位置も変わったような気がするのですが、、、
義母が大好きだったハイランドホテル
落ち着いて雰囲気は変わっていません。
きっとこれからも変わる事はないのでしょう。
そうあって欲しいですね。