奥飯坂穴原温泉 吉川屋 朝食編

 朝食はバイキング 福島の郷土料理テーブル
和食定番料理テーブル? 左はおでん
 伊達のつみれ汁と書いてあったと思います。 
 郡山のソウルフード ミルクボックス
 パンの上にミルククリームをのせたのがミソ? 家内の大のお気に入りとなりました。
 おやじセレクション 量を抑えました。
 家内セレクション 御飯にロールパンにミルクボックス 和洋折衷

お風呂で一緒だった宿泊客は数名でしたが、朝食会場には100人近くの宿泊客。 吉川屋は規模の大きな旅館だとやっと気づきました。 

 さて朝食もすんで、次の観光地へ出発
従業員の皆さんが総出で見送りしてくれました。 なんだか嬉しいものですね、、、

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ