一橋祭 2018

 今年も行ってきました一橋祭 中国人留学生が出す”水餃子と小籠包”は、去年もいい味でしたが、今年も美味しかったなあ。 昨年あったベトナム留学生の出店も楽しみにしていましたが、見つけられませんでした。
 今年は、「体が温まるミネストローネスープ如何ですかぁ」、「あ、今眼が合ったそこのお父さん、豚汁どうですか!!」、「あ、高校ではお世話になりました。まだ写真撮ってますか? ホットドッグ売ってます!」と、若者に声かけられるとついつい嬉しくなって、そこら中でひっかかって購入。 中性脂肪過多なのに満腹であります。
そして、漕艇部のオムそば。ノルマがあるとかで、時間を開けて2回も食べやした。

そしてスコーンも。  食べてばかりです。 文化祭ならぬ食文化祭?
 国立はちょいとお洒落なお店がそこかしこにあります。

来年も食文化祭に来ますかね。