高校野球神奈川県予選2回戦 追浜VS新羽

今日は、接戦が見てみたい、と横須賀球場の追浜VS新羽へ追浜の応援に。 が、おっ母がゴミがなんちゃらかんちゃら、洗濯物がどーたらこーたらで出遅れてしまいました。 球場に近づくにつれ、大歓声が聞こえます、、、あせって到着すると、1回が終了、新羽が3-0でリード。

2回、追浜2点を返し、さらに3回に追いつきますが、4回新羽1点を入れて再びリード。
これは面白くなってきました。 5回勝負でしょう、、、
5回 追浜一点ゲット! これは大きい!
さらに追浜6回に三遊間真っ二つで勝越し!!

追浜7回にも1点を追加し6-4。 追浜が3回戦へ駒を進めました。
シーソーゲームでなかなか面白い試合でした。 高校野球っていいですよね。 取り急ぎアップします。   写真はここにあります。(ここ→)

ブログランキング・にほんブログ村へ