市立総合体育大会野球3回戦 小田中VS日野南中

ベスト32をかけた3回戦。 小田中VS日野南中は、明け方の雨が嘘のような青空のしたでの戦いとなりました。
三振奪取の雄叫び
両軍、投手が踏ん張り、1,2回が終わって0-0、勝負の3,4,5回終わっても0-0、投手戦の様相です。
こうなると、先頭打者がとても重要になってきます。 
両投手、素晴らしい投球です。
日野南の好投手は、小田中をポップフライの山でノーヒットに押さえ、小田中も力強い投球で、三振の山を築いています。
6,7回が終わっても0-0。 ついに延長線へ。 8回表、小田中ついに先頭打者に死球を与えてしまいます。 次打者久しぶりのヒットでノーアウト1塁2塁。 日野南絶好のチャンス。 小田中は、ここを乗り切れば、勝利の女神は微笑んでくれるでしょう、、、
んがっ! バント安打を決められノーアウト満塁。 小田中こらえきれるか、、、 日野南中、技ありのたたきつけるバッティングで、滞空時間の長いライト前ヒットで2点!!  さらに1点追加し、小田中3点ビハインド。  これは小田中には厳しい、、
8回裏、小田中四球で先頭打者が出ました。 ガッツポーズです。 次打者も日野南のエラーで出塁し、ノーアウト1塁2塁です、、、、、まだまだっ!、、、、
、、、3塁までランナーを進めましたが、ゲームセット。 日野南に軍配が。
よくやった。 良いチームでした。
3年生、ご苦労様でした。 3年生の最後の公式戦にふさわしい、力のこもったいい試合でした。
これから高校進学に向けて勉強頑張れ!
ブログランキング・にほんブログ村へ