仙石原 銀の穂

さて、箱根仙石原、最後のネタです。 
お昼、釜飯食べようか、と仙石原の銀の穂へ。  虹鱒のルイベがありました。 これは珍しい。(左上段)、味は鮭のルイベによく似ていますが、あっさりした感じです。 上段右は、いろいろ籠だったかなぁ(名前忘れました)、赤字もってけ泥棒大サービス品だそうです。 いろんな味が楽しめます。 左下段は、銀の穂五目釜めし。 家内曰く美味しかったとのこと。 お吸い物で最後は茶漬けでいただいていました。





いやいや、ほんとにひたすら食べた仙石原小旅行でありました。



仙石原の様子です、、、緑で清々しい感じでした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ