相模原 THE DEMODE HEAVEN デモデヘヴン

今日は、息子の練習試合が雨で中止。 家内と相模原の「光と緑の美術館」へ。 ランチは相模原のラーメン激戦区かアメリカ料理?のTHE DEMODE HEAVENで迷いましたが、古き良き極楽(?)に決定。
ヘブンスタイル スペシャルバーガー
カリフォルニア スタイル バーガー
 このお店は、ワクワクさせる雰囲気があります。 可愛らしい店員さんの応対も好感が持てます。
お店の中 バーカウンターの上にもお席があります

ちょこちょこっとしたところにジョークがまぶされています。 壁には歴代のアメリカ大統領がピザを食べてる合成写真が飾ってあったり、月までピザ配達、、、、
 このお店で、ビール片手にピザやポテトつまみながら、馬鹿話をしてゲラゲラ笑いたい! 
 と思ってしまう空間です。 女子会ランチにもいいかもね。

本牧あたりが似合いそうなお店です。 家内はこのお店をずいぶんと気に入っていました。 ケーキも食べたかったようでした、、珍しい。
「光と緑の美術館」
このあと「光と緑の美術館」に行き15分間の絵画鑑賞。 
今日は、THE DEMODE HEAVEN に食べに来た一日でありました。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ