中学野球 練習試合 小田中VS鶴見大付属中


今日は、セミナー疲れでしたが、午前中、小田中VS鶴見大付属中の練習試合観戦です。

 第二試合からの観戦ですが、、、
 さすがに気持ちが入っていましたね。
 きびきびとしていて、
 思い切り、伸びやかにプレーをしています。
三男坊が おやじの少年野球、中学野球のそれぞれのバント写真をプリントアウトしていましたが、
 早速、研究の成果があったようです。 見違えるようにバントが様になっていました。
ひたむきなプレーは、見ていて気持ちがよかったです。


ナイスピッチング

早く怪我が治るといいね!

 守備で声は出ていたし、内野手から外野手に守備位置の指示が盛んに出ていたし、とても建設的、意欲的であったので、安心しました。