お庭でBBQ 今年は中3だ!

 毎年恒例になりつつある5月のBBQ、今年は、中学野球部3年生大集合です。 
 ダッチオーブン、スモーカーも投入。
ダッチオーブンでシチュー


中学3年生10人+お母様3名+飲兵衛おやじ1名+おねだり犬1匹のBBQは、それはそれは賑やかでありました。 あっちで「うめぇ」、こっちで「固ぇこの肉(すまん特売で、、」、そっちで「ワン!」、向こうで「焼きおにぎり!」、、、、、 解散後、息子からは、ありがとう、と言われたので、本当に楽しかったようです。 皆の中学野球部の思い出の1ページに、今日のBBQが刻まれたら嬉しいかな、、、  
おねだりしほうだいのQoonも、大満足、、、、、

おやじは、野球のプレーでしか見ることができない子供達のはしゃぐ姿や、性格の違い、好みの違い、などなど、一人一人の個性の違いを見ていて楽しく、ついつい飲みすぎてしまいました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ