葉山ホテル音羽ノ森 桜シエスタセット

週末がやってきました。 難題山積みの毎日なので、休日はすっきりと気分転換をしたいのですが、昨日、今日とあいにくの天気です。 おまけにお昼近くまで寝てしまいました。 

遅いランチと珈琲をゆったりとした雰囲気でいただきたいと葉山音羽ノ森へ。 桜フレーバーティーとケーキみたいなチーズの桜シエスタセットと葉山バーガーを一つずつオーダーし、それぞれ家内と半分。
桜シエスタ セット



桜シエスタセット、お洒落で綺麗なので食べてしまうのでが惜しい感じでした。 シエスタ(Siesta)、 昼下がりにいただくセット、良いネーミングですねぇ、、、葉山バーガー、相変わらず美味しいですが、以前頂いたときよりジューシーさがなかったような気がします、、残念。

生憎の天気ではありますが、音羽ノ森テラスからの眺めは、曇天とかすかな陽の光が雲と海の淡い濃淡模様を浮き上がらせていて、眺めているうちに精神が澱が浄化される、そんな感じがして、見とれているうちに、よし、充電完了、復活! と思ったところで家路へ。

家具の葉山ガーデンもよってみました。 ここはオーダー家具がメインですが、なかなかいい家具があり目の保養になります、、

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ