横浜市中学校春季野球大会 1回戦 小田中VS平楽中

 今日は、久しぶりの野球観戦、横浜市中学校春季野球大会です。

1回は両投手素晴らしい立ち上がり。   勝負は3,4,5回です、、2回裏、2アウトから2塁打
2塁打!!
打ち上げてしまいました、、

しかし、次打者打ち上げて2回を終わって0-0。 勝負の3回に響かなければよいのですが、、、
  
悪い予感的中!あらまぁぁ、、、、小田中エラーの連鎖、、、1つ、2つ、3つ、、そしてパスボール、
ヒットあったっけ?の3点献上です。 これは、これは、、、、、
4回裏この2塁打から1点を返して、1-3です。 
5回を相手をゼロに抑え、得点すれば勝機が訪れます、、
5回表 平楽中の攻撃2アウトランナーなし、、よしよし、、

あれあれ、2アウトランナーなしから平楽中に1点を献上。  こんなことをしてては勝てません。

5,6,7回、小田中、塁上を賑わせますが、点を取れず、1-4で1回戦敗退です。 


 
小田中、集中力が切れるのが早すぎますねぇ。  自滅してしまいました。 体力や技術の問題よりも厄介かなぁ。 付け焼刃では変われません。 揺るがぬ自信がつくまで己を追い込んで練習じゃぁ!! 3年生にとってはあと1大会です。 悔いのないように。 古いけれど、「いつやるんですか? 今でしょう!」