君津 ガーデンカフェ ジヴェルニー


 神野寺の帰り、ガーデンカフェ ジヴェルニーへ。 山の中をずんずん進んでゆくと、カフェ集落が突然現われます。 その中でもジヴェルニーは一番奥でした。 お店までの斜面がバラ庭園になっています。目指せモネの庭!フランス ジヴェルニーなのでしょう。 でも、Open看板はイタリア国旗、よって料理はパスタなのはご愛嬌。
店内の様子
店内の様子


テラス席もありますが、今日はまだ寒いのでテーブル席へ。  
店内では、JBL(たぶん)が軽快なシャンソンを奏でています。 シャンソン、ステンドグラスの光や絵画、木のテーブル、気取らずにゆったりとくつろげる感じがします。




このサラダ、TVでいう”野菜がしゃきしゃき”という表現がぴったり。
 オマール海老のアメリケーヌソース (美味しかった!)

季節の野菜のアラビアータパスタ (家内感激していました。)

家内オーダーの焼きたてアップルパイ
 テラス席はこんな感じです。 テラス席はワンコOKだそうです。



最初は、私どもだけだったのですが、次から次へとお客さんがきて、あっという間に5組15名。 なんと男性はおやじ一人。 女性好みのお店のようです。 5月のバラの季節は庭園が綺麗でしょうね。 また来てみましょう。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

今日もご機嫌な走りでした、、