Qoon ラムカット

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。 すさまじい花粉と大詰めを迎えた仕事に土日はぐったり、、している間に、Qoonがカットしました。 今度は、ラムカットだそうです。
カット後 ラムカットというらしいです
カット前
カット前は、散歩で、「わーかわいい顔がなーい」(え?)、「モップみたーい、犬ですか?」(え?)、「わーかわいい犬みたい」(え?犬ですが?)という声をかけられていたのですが、カットしたら正真正銘の犬になりました。

それにしても、同じ犬か、と思うぐらい印象が変わります。 幼馴染の「やっちゃん」が「やっちゃん大人になったねぇ、、やっちゃんって呼んだら失礼かなぁ」ぐらい変わりますね。

 鼻の長いトイプードルは、プードルカットが似合うと思うのですが、長男は「似合わん!」、どうでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ