芦ノ湖 腸詰屋

箱根神社からの帰り、元箱根をブラっとしていたら、家内が腸詰屋に是非行きたいと。 TVとか出ていて有名なお店だそうな。 ハム・ソーセージ屋さんです。 テイクアウトとお店でも食べられます。 メニューの中から、BRAST WURST (ようはソーセージ料理?)のカラブレッサとバリアンタハーブをオーダー。
カラブレッサ(超粗挽きスパイシーなソーセージ)

バリアンタハーブ(パプリカ・バジルの入ったソーセージ)
ガブッと嚙むと肉汁がじわっと出てきて、なんとも味わい深いソーセージです。 家の近くにこのお店があったらやみつきにになってるでしょうね。 おみやげにソーセージやらハムやら購入。 ソーセージセットも美味しそうでした。 また来ましょう、、、

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ