佐島マリーナホテル ビーフシチュー

 先日の小田中VS平楽中の帰り道、観戦したこちらも消化不良気味。 このままでは家に帰れん!と、ずずっと足を伸ばして佐島マリーナホテルへ。 やけ食いです、、 
 佐島ランチをオーダー。 メインは、ビーフシチューで、味は少し甘すぎて期待とは違ったかなぁ、

食べたらすっかり試合のことは忘れて、この甘さはなんだ? りんごかぁ? 蜂蜜とバルサミコ酢だと思う、、なんじゃそりゃ、蜂蜜と洗濯バサミがなんで関係ある? 耳遠くなった? アホタレ! 、、とすっかり敗戦は癒されておりました。
店内はこんな感じ

駐車場で見かけたVOLVOに並べてパチリ
最近ちょっと浪費気味です、反省。

その他にも反省の多い週末でした。
明日から襟を正して仕事に入りましょう!!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ