Hotel New Grand 2012

 今日は、御義母様と姉様、家内、写真係のおやじで、日本大通りのイチョウ鑑賞へ。 見事な黄葉です。  


 ちょうど日本大通では、ウェイターズレースが行われていて、横浜のホテルのウェイターが300mをお盆にビールとコップのせてリレーをしていました。 TVの収録も行われていて、日本大通りとても賑やかです。












そのまま恒例のHotel New Grandへ (昨年10月はこんな感じ)
Gumpsは、クリスマス一色です。

 The CAFEは、混んでいて1時間待ち。 ひたすら待って頂いた「仔牛のサルティンボッカ」 
 サルティンボッカ=簡単にできてさっと食べられる、という意味らしいですが、ちょいと皮肉な名前となりましたが、美味しかったです。




上右は、ホテルロビーに飾ってあった置物、上左の写真は、Gumpsで買ったオブジェ。 家内も気に入ったようなので、買ってしまいました。 ちょっと大きかったかなぁ、、


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ