よしが浦温泉 ランプの宿 朝食編

さて、朝食の時間が来ました。このお宿での滞在時間もあと少し
朝食 いいですねこのセンス
光と影の演出が巧み
アートを見ているようです
配置や食器、食材の色、さりげないのですが、
緻密に計算されているようで、箸をつけて壊すのを躊躇してしまいました。
見て楽しめた朝食
ふぐの一夜干し これまたお皿が変わっていますね。
スイカ 白い部分がとても薄いスイカでした。 キウイも薄く切っていて、全体的に歯触りの良いフルーツでした。
オーシャンビューの朝食でありました。
ミシュランに掲載されたのですね。
深く心に残る景色、そして、光と影の演出のお宿でした。
曇りと晴れでは、かなり印象が違うかもしれません。
ありがたいことに晴れの滞在となりました。

アートなお宿でした。
お世話になりました。