新宅の完成検査に行ってきました。想像以上の出来!

 昨日、日帰りで新宅の完成検査に小松へ。

曇りでしたが富士山が顔を出してくれました。 皆さん旅行再開したのですね、羽田空港はごった返していました。小松空港の駐車場もびっくりの80%駐車率。 日本中に血液がまわりはじめたような感じ。 うーん、コロナでも動き回っていたおやじは血中脂肪?

外構工事はまだ途中ですが、とても丁寧で、また、材料の質が想像よりが上回っていたので、これはうれしいです。

建物は完成しています。 外壁は”京”
この日は曇りでしたが、結構部屋の中が明るい! よかった。 
母さんが悩みに悩んだ薪ストーブの床と壁 材料の微妙な色相がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。 これは想像以上のできです。
薪ストーブに早く火をともしてみたい。
ここは母さんの城です。 白鷺城ってとこですかね。 真っ白。
壁紙はどの部屋も白なのですが、キッチンは特に白さが目立っていました。
白のブラインドに太陽が反射して、さらにキッチンの天板や壁が反射するので真っ白。

どこもかしこも想像以上の出来です。  完成検査はコメント一か所のみでした。。  嬉しい誤算が多く、ありがたいことです。

完成したらもっと詳しくご紹介しますね。。。。。
しかし日帰りは結構疲れました。。