パシフィコ横浜「全公立展」 インターコンチ・イタリア料理「ラヴェラ」

今日は、みなとみらい、パシフィコ横浜の「全公立展」へ。 神奈川県の公立高校を紹介するもので、各校の先生や生徒会?の生徒が学校のパンフレットを配り、ブースでは、学校行事や進学などを紹介。  中二の三男坊が「行かねぇ、、」なので、おっ母は、「それじゃぁぁ、行かなきゃ!!」 と力こぶ。 ほっとけばいいのに、と思うのですがねぇ、、、

公立展 こんな感じ
公立展はすごい人だかり。 たしかに、神奈川県の全公立高校を一度に知ることができます。 人ごみをかきわけながら、、、、腹減った。  お昼は、パシフィコ横浜近くのインターコンチネンタルホテルのイタリア料理「ラヴェラ」へ。
外はあいにくの雨ですが、雨中を疾走するジェットコースターを見ながら、
 
ブフェをオーダー 食べ過ぎ、、、、かな? どれもお上品なホテルのお味でした
スパゲティは、絶妙なアルデンテだったように思います。

信じられますか?、、、、
おっ母作 「ケーキ ドミノ倒し風」

 みなとみらい、賑やかなところでした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ