真鶴 Cafe Restaurant 海辺の途中

真鶴半島にある「海辺の途中」というCafe Restaurant。 お洒落なレストランです。 女性には人気があるでしょうね。 
Cafe Restaurant 「海辺の途中」
窓の先は海
店長さんはじめ、スタッフの皆さんは、とても気さくで人懐っこく、肩肘張らずにリラックスして過ごせます。

料理もなかなかのお味。海の幸のパスタは磯の香りがしておやじ大満足。 カレーは香辛料がきいて、おっかあ大満足。

屋上からは、両側に海を望むことが出来ます。 屋上なら朝日、夕日どちらも楽しめます。 
屋上までの階段がホワイトとスカイブルーの二色でこれまたお洒落。 
テラス席は、ワンコOKなので、Qoonも連れて行きました。  

食事の前に、真鶴半島の先にある「三つ石」に行ったのですが、三つ石の階段で行き交うお母様がたに、「あらまぁー、真っ黒で暑そうねぇぇぇぇ!!、、、頑張って!」 と励まされていたQoon。

Restaurantでは、既にグロッキー。 実におとなしいQoonでありました。 

そろそろカットに行かないとね。
もうへとへとですぅ、、


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ