練習試合観戦 暑くなってきました。

まだ梅雨前ですが、暑くなってきました。 我が家に設置したばかりのソーラーパネルも一生懸命に発電をしています、、、   さて、三番息子、中間テストも終わり、日曜日の練習試合が再開されました。

今日のお相手は、強豪高の1,2年生?、、かなぁ、、  先行するとその裏に点を入れられる、監督さんにとっては精神衛生上一番悪いパターン。  お相手高のしぶとさは、伝統のなせる業?

三番息子は、第二試合の最終回の守備にて出番がありました。 守備機会は中継プレー 
 ちゃんとニ塁と打球を追った外野手の一直線上、かつ、真ん中あたりに位置していました。 感心感心。 

今日の写真は、D4S+  AFS VR 70-200mm 2.8G中心ですが、D4Sで輪郭強調をいじったのを忘れていて、輪郭を強調しすぎてしまいました。 堪忍。

ブログランキング・にほんブログ村へ