部原海岸 Dining Bar RAG TIME

昨晩は、三番息子野球部のおやじの会。 さんざん飲んだくれ、、案の定、二日酔い、、、

二日酔いには、パスタと海だっ! 青い空、水面に輝く白波を見ながらパスタを食べよう! 練習試合観戦はパス! っと 勝浦のRAG TIME(ここ⇒)までひとっ走りです。  ちばマラソンとかで、アクアラインが通行止めでしたが、初志貫徹! 東京湾ぐるっとまわって、勝浦へ、、、

サーファーが景色の胡椒、いやいやバジル? になっています。
ここの景色は、なかなかのもの。 抜けるような青空が心に染み込んできます。 
 この席、実に心地良い、、

テラス席は、ワンコOKだそうです。
このお店、お洒落なのですが、ほとんどのお客は勝浦タンタンメンを召し上がっていました。 美味しそうなのですが、この雰囲気で勝浦タンタンメンはなぁ、、、とピザとパスタのランチセットをいただきました。
秋の海
いつまでも海を眺めていたいのですが、、そろそろお時間です、、、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ