小田原 早雲はなれ わんこそば Rotta

大型台風18号が九州に接近、明日、本州に上陸とニュースが流れています。 今朝から雨で、練習試合も中止です。   今日は、QOONを相手に暇つぶし。
ボールを前にご満悦のQOON
Qoonは、この卵型のボールが大好きです。 ガジガジかじるので、だんだん弾まなくなるのですが、なんじゃかんじゃで買って、今では5個あります。 

そうそう、Qoonといえば、先週の仙石原の帰り道に、早雲はなれ わんこそば Rottaでお昼をいただきました。 
ここは、早雲というお蕎麦屋さんの軒下をかこった離れです。 わんこもいっしょに入れます。
お店の中 わんこも一緒に入れます。
伺ったときは、たまたま、お客さんの切れ目でしたが、この後、長打の列です。  わんちゃんも、我が家のトイプードル、お隣はコーギー、その隣は柴犬2匹。 
Qoonにおそばがサービスでつきました。
 「吠えやまない場合は外へ」と貼紙してあるので、少しドキドキなのですが、大型犬が吠えてくれたので、小心者のQoonは、大人しいこと、大人しいこと。
水おけ、、、、、、
 上の写真のおそばは、ひとのみでした。
 おやじ、おっかあは、まご茶漬け
女将さんは犬が大好きなようで、いろんな話をしてくれて、楽しいひとときでありました。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ