Sleep for Win

今日は、台風19号の影響で、朝9時ごろから雨、練習試合も中止。 近くの百貨店に買い物へ。  

ふと寝具売り場で、AIR、そして、”Sleep for Win”の文字が、目に入りました。  ネイマールとかカズがCMに出ているマットレスです。 

売り子さんの、どうぞ寝てみてくださーい、の言葉にのせられて、試すことに。 確かに体にフィットして眠りに吸い込まれそうです、、 

家内は、三番息子の誕生日祝いを買おうと考えていたようですが、値段が値段だけにふんぎりがつきません。 
三番息子 俺のだー! 
Qoon あたいのは?
息子さんに実際に寝てみてもらってください、と言われて我にかえりました。 三番息子がここに来るわけないなぁ、、よく考えまーすと寝具売り場を後に、、、、

がっ! なーんと、その直後に三番息子にばったり。 練習は台風で早々に切り上げとなって、ぷらぷらしていたのだそうです。  家内と顔を見合わせて、これって買えってことかいな?  素直にめぐり合わせに従うおやじとおっかあ。 財布の具合なぞ関係なく、誕生日祝いにAIRを購入。 

これで、おっかあの願い、三番息子、朝すっきり目が覚めてほしい、はかなうのでしょうか?

    

ブログランキング・にほんブログ村へ