練習試合観戦 三色グラウンド

今日は、おっかあダウン。 おやじだけで練習試合観戦なのですが、1回の裏 守備を見て、、あっと驚くタメゴロー(これ⇒)  三番息子、第一試合先発です。 先輩に何かの都合があったので代役なのだと思いますが、親としては、代役に選ばれてよかったね、と思いつつもハラハラドキドキです。 ミスがありませんように、と祈るのみ、、、、  
ダブルプレーやらダイビングキャッチやら、いいプレーをしていました、、、えがった、と胸をなでおろしたのも束の間、ポロリンで1点献上。 そのあと勝ち越したのでよかったのですが、守備も打撃もまだまだ修行が足りませんねぇ、、、

ん?、三番息子、最近なんだか体がでかくなったようです。 この写真見て気がつきました。 

さて、今日の1枚は、これです。

今日の1枚 
 真剣な表情とグラウンドの背景が気に入っています。  グラウンドが、影の部分、夕日の赤、緑の影と、3色になった時間帯がありました。 珍しいですよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ