仙石原 すすき 2014

 2014の仙石原のすすき。 穂が、ゴールデンレトリバーの毛並みのよう。  黄金色というよりアプリコット色。 こいつぁ、いいですねぇ、、 
仙石原のすすき
ここに来ると、いつも あの丘から8人の落武者が折れた槍を杖に現れる、そんな想像をしてしまいます。  映画「八ツ墓村」の1シーンがフラッシュバックする?
  
 Qoonも連れてゆきましたが、やる気がありません。

まぁーだ歩くのぉ?
仙石原では、 しっぽの先が下を向いていました。
リゾートのドッグランで、台の上を歩いて褒められ、得意気なQoon
 しっぽは上を向いています。
ハイランドホテルの
カプチーノ

さて、リゾートホテルの体験宿泊ですが、、、別荘の代わりに、ということだそうです。 

おやじとおっかあは、顔を見合わせ、こんな世界もあるんだね、 若い人達が一生懸命やっているね、悪い話ではないような気もする、、ですが、、、、入会は辞退となりました。   



ハイランドでカプチーノをいただいて、さーて帰りましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ