2014年秋季神奈川県大会 1回戦横浜翠嵐vs鶴嶺

さて、秋季県大会が始まりました。 今日は、横浜翠嵐vs鶴嶺の観戦に大磯にある平塚学園総合グラウンドへ。
翠嵐、1回の裏に長短打で1点先行します。 おおっと思ったのも束の間。 2、3、4回 鶴嶺が1点、2点、2点をあげます。 

うーん、翠嵐の守備は乱れています。 やらずもがなの5点かなぁ、、、  珍しく集中力を欠いている感じです。 期末試験明け直後ですので、寝不足気味??
4回の裏、翠嵐1点を返して2-5 エンジンがかかってきたかな?  ですが、翠嵐 毎回のように塁上を賑わせますが、得点があげられません。 残塁がもったいない、、、
8回の裏、やっと翠嵐1点を返します。 これで3-5。 9回表 鶴嶺1点追加し、3-6 万事休す、、、、9回裏、翠嵐 またも塁上を賑わせています、、が2死。  次のバッターは、主将。
うーん、、翠嵐高校の秋の県大会は終わりを告げました。   ちょっと悔しい。  おやじが悔しがっても仕方がないのですが、、

帰りに、近くの田んぼで稲に見惚れてしまいました。 稲穂は美しいですね。 実に繊細で美しい。農家の方が丹精こめて育て上げるからでしょうか、、 感銘を受けました。  

田んぼを進むとCafeの看板。 ハウススタジオエピナール(HPここ⇒)で咽を潤しました。 不思議な空間です。 次回にこの球場で試合があったら、また来ましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ