箱根 仙石原にあるインド料理レストラン

会員制リゾートの体験宿泊に箱根仙石原へ。  皆さん、それって危険でない? と随分と心配されましたが、、  ワンコOKのリゾートなのでQoonも一緒です。  
インド料理レストラン  Azure Moon
 お昼は、ラリック美術館のすぐ近くのインド料理レストランの Azure Moonへ
 ここは、テラス席があり、テラス席は、ワンコもOKです。   低気圧一過の澄んだ空気の中での食事も悪くありません。  蚊取り線香も焚いてありました。
おっかあは、定番のバターチキンカリーをオーダー
ラージャセット 
(シーフード、ポークひき肉カリー、タンドリーチキン、シシカバブー、サラダ、ナン)
 おやじは、ラージャセット(王様セット!!)、、さて、お味は、、、
わたしには?
Qoonは、じーっと、テーブルから落ちてくる食べ物を待ち続けていました。 
天気もよく、空気も澄んでいて、高原のヒンヤリしたそよ風の中、テラス席でいただくカリーは、かすかに汗がでる上品なカリーでした。 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ