2014年秋季神奈川県大会 横浜地区予選 横浜翠嵐vs横浜商大

さて、先日24日の横浜翠嵐vs横浜商大です。 序盤から横浜商大が得点をあげてゆきます。
翠嵐の外野手大忙し。  4回の表を終わった時点で、4-0で横浜商大がリード。
このままやられてしまうのでしょうか、、、と、思いきや! なんと翠嵐3回の裏に一挙4点をあげて4-4の同点です。 商大の失策もありましたが、どうどうたる戦いぶりです。
4回の表、商大1点勝ち越して5-4で商大リード。 うーん流石です。  がっ! 4回の裏、翠嵐3点をあげて7-5と逆転。 怒涛の攻め! 3回の裏の4点は、フロックではありません。 
商大、負けじと6回に1点、7回に2点を返しついに逆転 8-7 
終盤に入り、 商大の2番手、3番手投手から翠嵐ヒットが出ず、防戦一方。
打球の飛距離が伸びてきて、外野手さらに大忙し。 
 必死のファインプレー
終盤は、商大の本塁打2本が飛び出し、13-7で商大の勝利でした。 最後は地力の違いが出た結果となりましたが、一度は逆転してリードした翠嵐の大健闘といってよいと思います。 いい試合でした。 両校県大会がんばってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ