練習試合観戦 

今朝は、一番兄ちゃんが帰省。 おやじ、おっかあは、入れ替わるように練習試合観戦です。
今日の一枚は、これでしょうか。 328x1.4テレコンバーターで外野からの撮影。
これは、外野からホームグラウンドを撮影し、トリミングしたもの。 晴れていれば、外野からホームまでなんとか撮れそうです。 

今日は、第二試合の途中あたりから台風の影響で雨が降り出しました。 いい加減なおやじは、早々に店じまい。 おっかあは、一生懸命写真を撮っていました。

試合のほうは、第一試合引き分け。  第二試合 三番息子高校の勝ち。 三番息子は第二試合の8回から出番がありました。 忍耐力や不屈の闘志を学ぶときのようです。 何事もプラスにできるようにね。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ