練習試合観戦 残暑お見舞い申し上げます。

暑いですねぇ、、 残暑お見舞い申し上げます。  今週も練習試合観戦です。 外野から撮影していましたが、暑さが堪えボツ写真ばかり。 しまいには、ボーっとしてしまいシャッターを押さず、、  熱中症寸前だったのかもしれません。
きょうの一枚
暑さを表現しようとして、いろいろいじっています。
今日は、第一試合は、三番息子高校、第二試合は、相手高の勝ちでした。 まだ勝ちパターンや軸が出来ていないかなぁ、、
三番息子は、第二試合の6回から二塁手として出番がありました。 打席は1打席、ラッキーなポテンヒット。 守備機会は中継プレー。  8回で時間切れでした。   
水浴び後のQoon
暑さで、ぐったり疲れた一日でした。  笑点、サザエさんみて、来週への鋭気を養いましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ