市立中総合体育大会野球1回戦 小田中VS生麦中

今日は、3年生最後の大会となる横浜市立中学校総合体育大会野球の部1回戦。
新1年生も入部し人数が増え、賑やかになっていますが、この大会で3年生は引退です。
小田中、序盤、中盤、きっちり押さえて、小田中有利な展開です。
生麦中は、どうやら監督はサインを出さない選手自主性チームのようです、生麦中、6回に意地の一点を返しましたが、小田すかさず2点を加えて突き放し、小田中勝利。 今日は危なげのない試合運びでした。
さて、2回戦は、小田中VS釜利谷中です。 確か、この代の対戦成績は1勝1敗(と思う)、決着戦となりますね、、白熱した試合が期待できそうです。  

小田中応援写真館は、こちらから→からどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ