横浜ベイボーイズVS厚木ボーイズ

保土ヶ谷の本野球場では、ボーイズリーグの公式戦が行われていました。
オールスターズのOBが何人かいる横浜ベイボーイズの応援に。

さっきの写真の小学生達が、三年も経つとこんなに成長する!? 
すごいですね、ド迫力です。  高校生ではありません。 中学生です。 念のため。


この試合は、ニ点差を追いつき、一点をめぐる攻防で、見ごたえがある面白い試合でした。 
選手はみんなキビキビしているし、プレーのスピードは速いし、また、硬球のカツウーンという打球音が実に心地いいです。



応援していたベイボーイズ残念ながら敗退。 涙ぐむ選手とかいて、高校野球となんにも変わらない。 この子達、甲子園を夢見ているんでしょうね、、、、、、どこかでまた会えるのかな?、、
夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園! by 川藤幸一 !  



お母さん達の応援が、これまたド迫力。 スカッと爽快そう。 印象的でありました。
アルバムはここ(この場所をクリック)です。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ