関東学童横浜市予選・準決勝・決勝

関東学童横浜市予選の準決勝、富岡オールスタースVS別所ベアーズ、県大会の切符がかかるこの試合、0-0のままの静かな滑り出し。  
センターからの撮影でしたが、ベアーズの捕手に感心。 ワンバンドをひょいひょいキャッチング。 軽快だし、リズムがあります。 見ていて楽しいキャッチング。 きっと本人も楽しんでいるのでしょう。

 
 3回表、オールの攻撃1アウト3塁。 先取点のチャンス到来。 スクイズ! 投球は外角低めへ、打者飛びつくもバットにかすらず



、、、がっ!!、、、、伸ばされたバットでボールを見失った?、ベアーズのワンバン名捕手が後逸!、、、、オール待望の一点先取。   
バッターの必死の思いが、名手を狂わせた??、、、、、、



一挙に流れをつかみ、この回連打し計三点。 四点目は、捕手必死の本塁封殺。
後を抑えきってオール決勝進出。 県大会の切符を手中に。 

あの捕手が後ろにそらしたのは、あとにも先にもあの一球(だったと思うのですが、、)。 おやじは、隠れた名勝負を見つけたような気分です。 久々のお得気分だ! 
今日は、オールの県大会出場とベアーズの捕手に乾杯だ!!
準決勝
決勝戦は、川島イーグルス。 オールは、ここにて力尽く、、、、
川島イーグルス、豪腕投手を3枚も持っているようです。 きっと注目チームのひとつなのでしょうね。

川島イーグルス優勝おめでとう! 富岡オールスターズ準優勝おめでとう! 
横浜市を代表して、県大会での健闘を祈ります、、、By おやじ

決勝戦の結果

表彰式 銀メダルと


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ