AIR QOON

我が家の愛犬QOONの遊びは、ボール遊びと靴下遊び。 靴下は、臭い付きでないとダメみたいです。 洗濯したものは見向きもしません。

今日は、ボール遊びをちょっと紹介。

ボールを投げるとくわえて持ってくるのですが、スイッチが入ってくると、ソファへジャンプします。


 
QOONがあまりにも楽しそうなので、オヤジは、AIR QOONを撮ろうと、何年もトライしているのですが、なかなかうまくいきません。

左は、ジャンプした瞬間の写真ですが、頭が切れてしまいました。
足が悪くなるからやめたほうがいい、とアドバイスされるのですが、ちょっと暇そうにすると、ボールをくわえて持ってきて、催促します。
 
 いつかバッチリ撮る! と家内とQOONに誓うオヤジです。

そのためには、腕を補うために”いつかもっといい機材を買って”という前置が、、、、、