二度と撮れないこの一枚、、、、

この5年間に撮った少年野球の写真は八万枚ほどあるのですが、なかでもこの四枚は、もう一度撮れといわれても撮れないだろうな、と思う写真です。
初期の頃の写真。 撮れた時はニンマリ。 少年野球写真と機材購入にのめり込むきっかけとなった記念すべき一枚。  このとき小四だったこの子も、今はニキビの中三。



たまたまレフトの横にいたら、打球が。 パブロフ状態で連射した結果写真。 ”オヤジの奇跡”。

砂煙がたなびく白球、、、ぼけてかえってよかったかな? ”消える魔球”。
外野手が”エイトマン”みたいです。 もう一度撮れるのでは、と狙っているのですが、なかなかこういう場面に遭遇せず、”オヤジにゃぁやっぱり二度と撮れないかも写真”。 

え? エイトマン知らない? YouTubeで見つけましたのでここ(クリック⇒)を是非ご覧ください。

丸美屋のふりかけのおまけのエイトマンシール集めたよなぁ、、、エイトマンといえば、やっぱり”ウルトラQ”!! YouTubeでめっけ ここ(クリック⇒)  ウルトラQといえば、マッハ15の"スーパージェッター"! ここ(クリック⇒) 脱線ついでに、ボバンババンバンボボンの”狼少年ケン” ここ(クリック⇒) あー懐かし。 
どーも最近やたら昔のことを思い出します、、オヤジじゃなくて爺になってきたかぁ?  お後がよろしいようで、、、、

今日は台風並みの雨。 おまけに愚息の中間試験直前。 じっと家にいるしかなさそうです、、、、

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ