金沢せせらぎ通り THE GODBURGER 神のバーガー

 いってきました金沢せせらぎ通り ザ・ゴッドバーガー!せせらぎ通りはこちらで紹介⇒

アボガドフライドエッグバーガー

金沢で見つけた素敵な眼鏡屋さん Mito の隣の隣にあるThe Godburger。
Mitoはセンスの良い眼鏡屋さんで家内もおやじも眼鏡を作りました。なんと家内は2つも。
今までに2回Mitoに来て2回ともThe Godburgerはお休みでしたが、3回目の今日はオープンしていました。3回目の正直とはよく言ったもんだなぁ
店内は十分期待してしまうセンスの良い雰囲気の良いお店。
このビールたち、どんなお味なのでしょう。 キングギドラのビールのお味はなんとなく想像できます、、が、素敵な女性のビールはいったいどんなお味なのでしょう? 最初の一口はとっても甘くて最後に超激辛、なんてね。。。
おやじはアボガドフライドエッグバーガー、家内はチリビーンスバーガーをオーダー
さて、お味は、、、家内はバンズを大絶賛。香り歯応え存在が際立つバンズだそうです。
パティは炭焼きで香りがあり、ひき肉でなくお肉を叩いているのか、つながった小さなサイコロステーキみたいな感じで、しっかりとした噛み応えがありました。
チリビーンズバーガー

バンズもしっかりしています。アボガド、フライドエッグ、パティ、レタス、トマトをガブリと一度に噛むと、なんとも良いお味。 ひっくり返して食べるとまた別のお味。

ポテトはお塩がキリリとキラッと光ったお味(わかります?)です。
ハンバーガー久しぶりです! 美味しかった!

そうそう想い出のハンバーガーたちにも登場してもらいましょう。

葉山牛がとっても美味しくて、ハンバーガーに目覚めた

アメリカ西部の雰囲気の

葉山です!の

思い出深いのが、今はもう閉店してしまった愛犬Qoonと一緒に行ったロッシーズ。
しっかり待たされたテックス・イン・チリチーズバーガー! 
待つ間に、ちょっと奇妙な置物達と三浦海岸の海と海風が、しだい、しだいにロッシーズの世界へといざなってゆく、なんとも奇妙だけど、この海!ありだよね の独特なロッシーズの世界。閉店はとても残念。

そして、新たに金沢せせらぎ通りのお洒落でしっかりとしてパティのTHE GODBURGER! お味はアルパチーノでしたね。