葉山 Cafe & Bar Days 386

 今日は、昨日のカフェティエで教えてもらった「DAYS368」というお店に行ってみました。 ドッグカフェではないのですが、小型犬ならいいです、ということで、Qoonも一緒に入店です。
「DAYS368」は、 外壁がトタンなので、パッとしない(失礼)のですが、中に入ってびっくり。 アンティーク調の お洒落な空間です。 ハンバーガーをいただきましたが、パンがとても美味しい。 
店内はジャスが流れ、天井がとても高くて開放感があります。 ゆっくりしたかったのですが、、、、

Qoonが食べ物おくれワンッ!と吠え、シーッと叱らなければならず、他のお客さんの迷惑になりそうで、落ち着かないことこのうえなし。 結局、食べ終わったらすぐに席を立つことになりました。 

Qoon 頼むよ、、後から来たキャバリエは、ひと吠えもしなかったよ!  大人しくしてくれないと留守番だよ! 
帰りに森戸海岸に寄りましたが、白化粧をした富士山が綺麗に見えていました。 実にいいところです。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ