久里浜 ROSSHIES  ガイコツ・カエル・タイ・メキシカン

久里浜の花の国へ行く途中、

ムム良さげなレストラン発見!

”ROSSHIES”(HPはココ)へ。 

迷わず海を眺められるテラス席へ

葉山音羽ノ森(>ここ)や、小田原のSaddleBack(>ここ)とは、また違った雰囲気で、コレクション追加!
お洒落というより、一風変わった感じがするお店です
店内 ガイコツとカエルがいっぱい、でもグロではありません。
ぷっ、と吹いてしまいそうな、ユーモアを感じます。


メニューも変わっていて、タイ料理、メキシカン料理、アボガド料理、、実にたくさんのメニューです。どれもとても美味しそうです。 トムヤムクンもいいよなー、タイ風やきそば、、、、うーん、悩むこと実に5分、決めたのは、

テックス・イン・チリチーズバーガー!

メニューに「待たせます。」と書いてありましたが、確かに20分ぐらい待ったかな。 味はよかったです。 美味しかった! チリビーンズの味がなんともいえません。

おとなりさんが食べてたタイ料理も食べてみたかったし、こんなお店が会社のそばにあったら、毎日来るでしょうね、、、、是非もういち度来てみたいです。

そうそう、お店に訪れたワンコの写真もいっぱい貼ってありました。 ワンコとガイコツ、カエル、タイ料理、メキシコ料理、、、一見、脈略がないようで、楽しそうにお店を切り盛りしているお店の皆さんは、一本の筋を通しているのでしょうね、、、私もお店に違和感を感じなかったので、、、、

お店の駐車場が3台分しかなく、近くに有料駐車場もないので、駐車場空いていたら迷わず飛び込むことをお勧めします。 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ