久里浜 ROSSHIES(ロッシーズ)

さて、週末です。 たまには、Qoonを連れてランチでも、と久里浜のロッシーズへ。 2年ぶりです。

 ワン子連れは、テラス席。  風が強いのですが日差しは強く、よいランチとなりました。 2年前も10月で風が強かったような、、、
嬉しいような、恐いようなで、ちょっとおすまし。
おやじ、おっかあは、またもやテックス・イン・チリチーズバーガーとジンジャーエールをオーダー。Qoonには、ワンズプレートをオーダー。
テックス・イン・チリチーズバーガー
ワンズプレート

ワンズプレートが先に来ましたが、Qoonは自分のものだと思っておらず、おっかあの膝にうえでおすまし顔、、、、がっ! チリチーズが来て、おやじおっかあが食べだすと、そわそわ、、、
私にもっ!
ほしいのー


 


ワンズプレートから、すこしづつもらい、その間はじっとすることができました。 よしよし、、、がっ!
食べ物がもうないと察知すると、そわそわ、くんくん、早く帰ろうのQoonでありました。
ロッシーズ、相変わらずカエルと骸骨だらけ。 でも、従業員も駐車場も増えたようです。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ