大多喜ハーブガーデン



三男坊、午後2時から9時まで中間テスト特訓塾です。 おやじ、おっかあには、ドライブタイムであります。 千葉の圏央道も開通したことだし、一路、大多喜ハーブガーデンへ。

おやじのハーブガーデンの第一印象は、我が家のハーブガーデンと一緒。 雑草だかなんだかさっぱりわからん。 ん、従業員は少ないし、土曜日なのにGreenShopは閉まっているし、どうも荒れ果てているような感じがします、、、、、

おっかあは、、、自然のハーブ畑、るんるん!

うーむ、、、、どうも、ハーブ、おっかあは、青い空、緑の山、だからなんでもありっ!!、、、、、てか? しかし、ハーブ園=伸び放題、雑草いっぱいなのかぁ?? 青い空があったら雑草でもOKかぁ? ハーブ、おっかあに混乱させられた頭は、なかなか立ち直りませんでした、、、、 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村