横浜市夏季野球大会区準決勝 富岡中VS関東六浦 小田中VS金沢中

今日は、準決勝2試合、富岡中と小田中の応援に行きました。
富岡中VS関東六浦
 富岡中は、後半に守備が乱れて6回コールド負け。

小田中は、毎回先頭打者の出塁を許し、守備も乱れ、失点を続け、最後には集中力が切れて大量失点し、5回コールド負け。 ちょっと見るほうはつらい試合でした。 この暑さ、集中力が持たないのはわかりますが、、、、
ドミノ倒し状態の守りの乱れを食い止めるには、一もニにも練習しかありませんね、、、、、

小田中VS金沢中


富岡オールスターズのOBのOND君、男くさーい、いい男に成長しています。 家内は、爽やかな青少年、といっておりますが、、、
中学野球大会、応援したい中学が準決勝で姿を消し、おやじの夏休みも、明日で終わりです。
頭の中で、ヒグラシが鳴いています、、、、、