伊豆長岡 ホテルサンバレー伊豆長岡本店

宿泊は、前々から、”お風呂”と”バイキング”に力をいれているな、と気になっていた”ホテルサンバレー伊豆長岡本店”です。

街中の温泉です


 バイキングは、和(天ぷら、寿司、ずわい、鮎、刺身、、)、洋(ステーキ、イタリアン、)、中華、いろいろな味を楽しめます。 一品一品の味は、結構いけていますので、後から考えると贅沢三昧。 今年のモットーの"量"に完全に合致。
さーて、下の写真は、どれが、おばあさん、おやじ、おがん、中一の息子、のお膳かわかりますか?
なお、これは、第一陣の写真です。 第二陣、第三陣があったのは、言うまでもありません。

青物もちゃんととってて、バランスが取れています。
 
まだお子様トレーを使うところが、、、、ラーメン、カレー、パン、ステーキ、カニ、天ぷら
和洋中全部お皿にのっています

 
魚貝系中心です、、、ラーメンはフカヒレラーメンです。 ビールがついているので、誰のかモロばれ。


さらに、特筆すべきは、お風呂。 ずいぶんと広くて、いろんな種類のお風呂があります。 いつまででもお風呂に入っていられるほどです。


我が家のような三世代や、育ち盛りの子供がいる家族連れが多いホテル、そんな印象でした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ