ぶたのガーデンオーナメント

我が家に ぶたさんのガーデンオーナメントがやってきました。  
おっかあが探しに探して見つけたもので、おやじには、可愛いのかどうなのか、なんだか微妙な感じもしますが、、、おっかあは、きっとお気に入りなのでしょう。 
重そうに見えますが、えらい軽いものです。 いつもは、玄関の脇でお出迎えしています。
家の裏側は、日陰で手入れがなかなか回らないのですが、おっかあが気合を入れて整備しました。
こんなウサギもいます。  きっと次はアヒルの仲間が増えるのでしょうね。
今日の昼食は、日差しに誘われてお庭でいただきました。 
Qoonが食べさせて、と吠えてたいへんでしたが、、、、、



にほんブログ村