芝生の災難

おやじのゴルフ練習です。  芝生にガムテープ貼って、7番アイアンで素振り。 
良い素振りであれば、ガムテープだけが飛ぶか、ちょっと芝生が剥がれます。
結果
手前の1枚目 2回目の素振りで、半分ガムテープが剥がれました。 レベルブローでしょうかね。
真ん中の2枚目 1回目でダフッてしまいました。 あーあ、芝生に穴ぽコができてしまいました。
3枚目は、2枚目でダフッた影響がでたのか、6回振ってやっと綺麗に剥がれました。
剥がれた2枚は吹っ飛んでいってます。 

あちらこちらに見える芝生の禿げは、おやじのダフリの結果です。 特にFWを素振りするとひどいことに。  すまぬ芝生。 うまくなるまで我慢されたし。。。。いつになることやら。。。。。