Shrimp&OysterBar モアーズ店

 今日は、家内と横浜へ。 用事を済ませ、ランチは岡田屋モアーズの Shrimp & OysterBar でいただきました。 この季節になると牡蠣が恋しくなってきます。
 生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣スープ、牡蠣パスタがセットになったランチセットを頂きましたが、ここの牡蠣はたいへん美味しいように思います。 生牡蠣は、瑞々しく爽やかだし、ジューシーな牡蠣フライ、、、 
殺菌剤の匂いはいっさいしません。 水が違う、と謳っていますが、海洋深層水を使って牡蠣をリファインしているからでしょうかね、、、爽やかな牡蠣。
 牡蠣のビールもいただきました。 匂いがオイスターソースみたいです。
気軽にいけそうな、牡蠣のいいお店見つけました。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ