北海道 富良野・美瑛3日間 フラワーランドかみふらの

ラブツーリズム『星野リゾート OMO7 旭川と富良野に泊まる 4つのラベンダー畑と絶景レストラン じっくり富良野・美瑛 3日間』 2日目 

工程表には、「フラワーランドかみふらの(ラベンダー畑を早朝特別貸切!ラベンダーを眺めながらの朝食/ラベンダー畑をトラクターバスにてガイドがご案内)」と紹介されていましたが、、さて
 こんな感じ。 開演時間前にクラブツーリズムだけに開放。 のんびり、ゆっくりと景色を楽しむことができます。 残念ながら青空ではありませんでしたが、一面に広がる花畑は存在感十分です。
 ラベンダーというよりポピー、キンギョソウが主体 ここのトラクターバスは絵になります。
色取り取りで、なかなか綺麗です。
 ポピー、、(だよね?)
 キンギョソウ


ラベンダーもありますが、ポピーの彩りに脇役でした。
 朝食は、旅するキッチンバスのCruise Kitchen 
これはツアーならではですね。

朝食はこんな感じ。 冷製ポテトスープなかなかのお味でした。 プレーンオムレツもふわふわでしたが冷えていたのが残念
テントで他のクラブツーリズムのツアーの方と一緒に朝食をいただきました。結構寒かったです。 おかわり自由の暖かい野菜スープにホンワリ気分
 入り口はこんな感じです。 建物ではお土産屋を売っていました。
富良野メロンも販売。 そーです。 もちろん家内は、孫に特大メロンを送っていました。 めでたしめでたし。


ブログランキング・にほんブログ村へ