北海道 富良野・美瑛3日間 カントリーキッチン SHITTO COCO スープカレー

ラブツーリズム『星野リゾート OMO7 旭川と富良野に泊まる 4つのラベンダー畑と絶景レストラン じっくり富良野・美瑛 3日間』 2日目 


二日目のランチは、カントリーキッチン SHITTO COCO  道路から脇道を歩いて入ったところにあります。 地元の人でないと見つけられないかもしれません。
SHITTO COCOの入り口からの写真 池の向こうが道路です。
レストラン 外観は、お店というよりペンション。
お店の看板
ランチは、地元食材を使ったスープカレー 右の茶碗のカレーに食材を浸していただきます。 スープカレーを最初に全部飲んでしまった人がいたとか、、、スープカレーは少し辛い程度で、飲んでしまった人がいたのもうなずけます。

もち米が混ぜてあるのかお米がモチっとしていて、カレーにつけてもばらけなかったのが印象に残りました。 
吹き抜けのお二階。 道路から離れているせいか、とても静かで落ち着くレストラン。
同席したツアーの皆さんとの会話も弾み、ツアーならではのランチをいただいたかな。
自然体の料理だったように思います。 

お店はこのツアー客で満席。 スープカレー以外のメニューもありましたので、スープカレーにしたのはツアーが決めたのか、それともお店が決めたのでしょうか? きっとクラブツーリズムが”地元野菜”という事で決めたのかな?  とあれこれ考えていると、、、

家内は、なんでそんなどうでもいい事が気になるの? 

ブログランキング・にほんブログ村へ